マリオットマルベーリャビーチリゾートから1番近い大型ショッピングモール

ラカナダショッピングセンターが便利です。

www.parquecomercial-lacanada.com

マリオットマルベーリャから車で10〜15分で到着です。チェックイン翌日の土曜日のお昼過ぎに向かったので駐車場渋滞が凄かったです。広大な駐車場があるのですが、週末で雨だった事もあり、地元の皆さんもファミリーでショッピングに来たのでしょうね。滞在中何回か来ましたが、平日でも週末ほどではないにせよ空きスペースを見つけるのは大変でした。

f:id:koolina-9816:20170604160904j:plain

f:id:koolina-9816:20170604161149j:plain

150以上のショップやレストランが入っています。今回(数回来ましたが)ボクも家内も触手が動かず小物だけ数点ゲット。

 

「A Loja do Gato Preto」(アメリカのピア1っぽいお店)で写真立てを購入。素敵なインテリア雑貨が多数ありました。コスタデルソルのお店とばかり思っていたらリスボンのお店でした。

f:id:koolina-9816:20170604162201j:plain

 

「Douglas」ではトラベルケアセットを購入しました。なかなかイメージに近いものが売っておらず探していましたが、まさかマルベーリャでゲットできるとは。エルメスのフレグランスもフルラインで置いてありました。流石は香水に力を入れているショップです。

f:id:koolina-9816:20170604162707j:plain

 

「Beher」ビーアはイベリコ豚専門のお店です。ディナーで連夜ワインのお供になりました。オススメです。

f:id:koolina-9816:20170604163837j:plain

f:id:koolina-9816:20170604163931j:plain

 

このモールでも、後日海沿いの歩道でも、これに子供を乗せて遊ばせる光景を多々見かけました。スペインで流行っているのでしょうか?

f:id:koolina-9816:20170604165025j:plain

 

ラカナダの最大のセールスポイントは、ボク達のような自炊好きにはマストな巨大なスーパーがある事です。新鮮な野菜やお肉ビールに、選ぶ事すら迷いすぎて困るワイン、最終日はお土産等何でも揃います。

マリオットマルベーリャビーチリゾートのようなキッチン付きに宿泊される方は自炊をされる日もあろうかと思います。この付近では本当にオススメのスーパーです。

買い物に集中しすぎて写真がありません。すみません。